プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

Five dirty devil women・・・
面倒くさい

今日は短めで・・・

もうすぐ試験なので結構必死で頑張っております☆

今回は高1最後の試験ということで皆(?)気合が入っておりまして

ライバルがいっぱいおります・・・!

その中でも俺はTOP3!←あくまで願望((笑

まぁそれを目指して日々精進です!!

最近、悩み事が多くて・・・一番の悩みは不信です!

以上!

好きって一体・・・・
最近、好きってなんだろうって思うときが多々あります・・・。。

まぁ真剣に聞いてくれる人には語りますよ!((笑

さぁ② 久々の更新ですなぁ~~。 すみません。

まず一発目!

『SPIRAL ALL ALONG』

これはこの間 話したマンガ「スパイラル~推理の絆~」の画集です!

ぃゃ②!絵が上手すぎて☆ 俺は好きです!

それがこれ



srt.jpg



それでは次・・・

この間 イトーヨーカドーに靴を買いに行って

ついでにゲーセンに行ったら「ドナルド」のぬいぐるみがあったので

チャレンジしました

そしたら見事GETしました(2回で!)

それがこれ



retam.jpg



んでそのあと食料品売り場に行った所・・・

今 巷で密かに人気でTVでも特集されてる

豆腐屋の豆腐を発見したので観てください


456m.jpg


・・・。

んでは最後!!

最近、あの矢口真里を越える存在が・・・!


以上!

んじゃGoodBye良いユメヲ

SPIRAL don't need to find a way you'll find your own way
さぁ!何日ぶりの更新でしょうか・・・。

まぁそんなあことはさておき。

タイトルのことなんですが・・・

『スパイラル~推理の絆~』

のサブタイトルみたいなモンです!!

ぃゃぁ~21日に最終巻がでまして・・・もうね!

最高!!

ホント言葉に表せないくらい激面白い☆★

1巻からとか貸してほしい人は気軽に言ってください

真面目にオススメ!ぁと水野英多さん絵上手すぎです☆

1巻とか最初の方はなんか普通なんだけど、だんだん上手くなってって

まぁ6年もやってりゃ上手くなるよな!((笑

ぃゃでもね、1巻と最終巻 見比べたら別人ですよ別人!

スパイラルの話はこれまでということで

次は・・・

木曜くらいにこの間話してたSONYのMP3!が届きました☆★ 

20GといううことなのでJanne全部入れても余裕②!!

もちろん全部入れるつもりです☆★

そういうや、先週の金曜に伝説の部活にでて、ちょっと風邪を引いて

大丈夫だろと思って土曜、学校行って帰って来たら

本格的に風邪が始動してしまい・・・。。

月曜もちょっと危なかったですが行きました・・・。

もしかしたらそれでNくんに移しちゃったかも。。

それと部長さんに幹部と認められました☆((だから何

・・・書こうと思ってる事が日に日に増えてくので

思い出せない・・・10日間も憶えてらんねぇよ!

まぁ思い出したら更新しますね☆

んじゃこの辺で Good Bye☆良いユメヲ・・・




今日はいっぱい書くぞ~~!!
久々の更新ですね・・・。

hiroさんが私のブログを見てない事にちょいショック・・・!((笑

でもまぁPC自体つけてないので!よかったと・・・。

最初はなにがいいかなぁ~・・・。

SONYの最新MP3もらえます

ANAのマイル(ポイントみたいな)で!

あの指紋がベタ②ついきそうな・・・まぁいいけど!

そこでTIKIさんにお願い!

今度、家行く時 曲入れさせてぇ☆

今日は伝説の部活の幹部だけの会議があった!! (てか俺は幹部って扱いでいいのか?)

内容は今後の活動について話しました

いろいろ考えた結果・・・

今学期いっぱいドッチボールということに決定しました

あとはまぁ普通に話してました・・・。非常に楽しかった

そして帰り・・・

TIKIがゲームを買いたいというので

ヨドバシによりました!そこで発見したのが・・・

『レッスル・キングダム』

つい昨日までなにもできなかったのに今日になったら

いきなり体験版ができるようになってたから、

早速、TIKIと勝負しました!

<1P・TIKI>        <2P・MYL>

蝶野正洋 VS 佐々木健介

9分くらいで見事勝ちました☆★

走召おもしろい!!

さてこれを最後にもってきました

 『Janne Da Arc 10th Anniversary

INDIES COMPLETE SPECIAL BOX』
 


3月15日に発売になります☆

特典等の詳細は公式発表されてないので後日メールします☆

「CHAOS MODE」全曲リミックスVer.未収録曲も何曲かいれるって!

んでもって5月9日(結成日)に記念LIVEやるんですけど・・・

公式サイトにはインディーズ時代からゆかりのあるライブハウス

ということなので多分、大阪です・・・。行きたかった~

もっと金あったらなぁ~・・・。。

日本武道館だったら学校休んで行ったのに!!


んじゃ今日はこの辺で・・・


セフィロス・・・・
さぁ今日はちゃんとした更新

タイトルはキングダムハーツ!

一応、クリアして 今は色々と細かいとことかやってるんですけど・・・

セフィロス強ぇぇ

話かけると 「クラウドは何をしている・・・」

このコメント聞き飽きた!そんくらい戦ってます・・・

んで勝てない 強すぎ・・・

ポスター貼り30秒以内とかってやつはもうできたんだけど・・・

セフィロスと・・闘技場だっけ(ウラとか)? ができない。

セフィロス倒して新たなキーブレードほしい・・・☆

なんか俺がキングダムハーツやってんの知らない人が多いような・・・

まぁいいけど・・・笑)) 

んで話変わるけど・・・

Janne Da Arc もうすぐ(4ヶ月くらい)で結成10年

すばらしい☆★ デビュー(’99年)して7年目かな?

これからも頑張ってほしいです!!

んじゃこの辺で!!



