プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

文化祭終了!
やっと終わったよ・・・。
うちのクラスには3人くらいしか客こなかったと思う。((笑

隣の組の出し物がカラオケ大会で遂歌ってしまった!!
歌ったのは SMAPのオレンジ!
それでなんと 90点取って優勝しちゃいました(?)
まぁ参加者が数人だったんだけどね・・・。
そのうちの一人に面白い人がいて!
ノリ②!で声が超超高くて!ちょっと障害者だったかも・・・。
でも皆で一緒に盛り上がって!!とてもいい人だった☆★

・・・あと今日は
「イトーヨーカドー」
にパーカーを買いに行った!
結構安くていいのがあったから 即買い
二枚で2800円でした!
・・・ってやすいの??

あともうひとつ今日はとてもいいことが起きた!
まぁ言わないけど!((笑

んじゃ今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・・

景色と自分だろ!

景色と自分!

能ある鷹は爪を隠す
いよいよ明日は我が校の文化祭なんですが・・・
ホント、うちのクラスの I野くんとか
ちゃんとやれよ!!
あれのどこが装飾だよ!あんなのただのお遊びじゃねぇか!
1つ400円もするもん勝ってきやがって!
しかも挙げ句の果てに、担任に「もっとやれ」って
いわれたら「もうこれ以上なにをやれっていうんだよ」
・・・って何ほざいてんだボケが!
だってただ単に 教室の天井になんかつけて終わりですよ!
しかも3,4つ!
ありえなさすぎですよ!

まぁ愚痴はこの位にして・・・
話題がない!((笑
ぁっそう言えば、あと4曲で

Janneコンプリートですよ

ないのは最近出たシングルのカップリングですね

まぁ今日はこの辺で Good Bye


今日のつぶやき・・・

花より男子って、

もっと明るい学園モノかと思ってた!

みこしは必要なのか??
もう学校は文化祭準備で一色です!!
俺らのクラスは何をやるかと言うと・・・

ちょっぴり遅れた 

夏祭り!


ということで 
・金魚すくい
・ビンゴ
・パターゴルフ

などを計画しております☆★

・・・今日はこの辺で!!Good Bye

今日のつぶやき・・・

文化祭で歌いてぇ~~!
おめでとう!
ロッテ、日本一おめでとう! 

まぁ 敵ながら天晴れですょ・・・
言い訳はしたくないんですけど
やっぱ 試合間空くとダメだな~。。
今日ようやく感覚が戻ってきた感じで・・・。

てか 31年ぶり日本一とかいってるけど
中日の方が実は長いんでぇ~!
50年ですよ50年!
そこんとこヨロシク


・・・てか 今12チャンでやってる

 『涼風』 

ての見てんだけど~知ってる人います??
モチ 正統なアニメですよ!!((笑
週刊マガジンの!

うちの学校でも文化祭が近づいてきて~
・・・でもほぼなにをやってませんね!((笑
でも俺らの班が一番働いてると思うんだけど・・
どうよ??
俺らの班は ビンゴをやろうと思ってます☆
皆さん、家にいらない ぬいぐるみ とかあったら
提供してください

以上!

今日のつぶやき・・・

-救世主 メシア- 知らないで 

ライブ行くな!

吉野家、三流へ・・・
今日は学校の行事で東京見学に行ってきました
学校の行事っていっても、

ほぼ遊び!

まぁ 俺らは 普通に博物館めぐりをしてました・・・!
無事に解散した後、

昨日言ってた、素敵な邪友のひとり
R・Sクンと帰ったんですけど、
帰りの電車の中で、
意外な一面を発見しました

なんと、

おばあさんに席を譲ってあげたのです!! 

いつもは ちょっと お調子者のR・Sが
席を譲るとは・・・。
でも常識人なので、けじめはちゃんと分かってる
ホントによいやつです☆★☆★

今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・

阪神、まさかの三連敗・・・こっから四連勝や!・・・

ダンディー高山!セクシー大下!
まぁ題名は「あぶない刑事」なんですけど・・・。
この間 深夜にやってた映画をみたら
結構面白かった

今日はそんなにネタないんだよなぁ~~。。
ってか全くない

今日やった事は

学校行って、授業受けて、バスケやって
んで家帰ったら

トゥルーコーリング

みて・・・。

ぁっ
そういや~今日、Janne様
「My Best」を作りました!

この間の ランキングのはほぼ入ってます

・・・てか明日、東京見学っていうもんがあんので
できる限り楽しんできます☆★


今日のつぶやき・・・

素敵な邪友に出会えて、

超HAPPY!



屈辱の二連敗・・・
また負けた・・

日本シリーズ第二戦・・・
今日も 今江選手にやられた
今江選手は

日本シリーズ初の8打数連続ヒット!!

んでもって、ロッテは

日本シリーズ初の2試合連続二ケタ得点!

まぁ 野球ファンとしては祝福すべきなので、書きました。。
なので阪神ファンとしては 複雑な気持ちですなぁ~。。。
岡田~~~!ピッチャーかえるの遅すぎ
3点取られてて、なおも交代させないとは・・・。

てか

プレーオフ制度廃止して!真面目に!

試合間がありすぎて、阪神の圧倒的不利やないか!
これは俺の兄貴さんの案なんだけど

「前半戦の1位」VS「後半戦の1位」

がやればいい! んで前後半1位だったら文句無し!
あくまでの案はやるんだったらの話!
まぁ ただ単にプレーオフ制度をなくせばいいってこと!


さて・・・また話変わるけど 
昨日の「絆」CD化の詳細なんだけど、
11月2日発売の修二&彰(野ブタ。の役名)が歌う
「青春アミーゴ」
カップリングみたいなもので、
亀梨さんは「絆」、山下さんは「カラフル」(ドラゴン桜の挿入歌)
で発売なので、みんな買って

今日のつぶやき・・・

三村ふかわの車壊した。。。はははッ!
濃霧で中止!!??
いよいよ始まった「阪神」VS「ロッテ」
『日本シリーズ』

・・・ですが今日はロッテ打線にボコ②にされたぁ~~
終わってみれば 10-1ですょ・・・
しかし今日は歴史的な記録(?)が生まれたんです☆

それは・・・

日本シリーズ初!

濃霧での試合中止!


まぁ 9点差という大差だったので、
試合中止にはあまり怒りません!((笑
1点差とかで負けてたら、そりゃカン②ですよ。

・・・んで話変わるけど

遂に・・・

亀梨和也(KAT-TUN)の「絆」が

CD化決定!!



今日のつぶやき・・・

阪神、明日は勝つで!

 
学校サボりてぇ~・・・
なぜかというと・・・

“強気なやんちゃベーシスト”こと

ka-yu様

のサイン会があるんだょ

しかし・・・

その日は 第一土曜日で学校があんだよ~

マジ死ね


・・・んで話変わるけど、今日の体育でバレーをやった!
でも うちのチームは主力3人以外ほとんどウンチ(運動音痴)・・・。
特に みんなの(?)天敵(?)の Y・Iクン!
あれは どうにかしてほしいよ・・・。
チームメイトの T・Tクンは「しょーがない」と
諦めてました!!((笑

以上 Good Bye

今日のつぶやき・・・

A錆先生がバスケ部の顧問

辞めるってよ!!

キーボード!? ドラム!?
ぃゃぁ~本当に最近 楽器やろうかなって
んでやるなら「キーボード」「ドラム」
なぜかって言うと・・・・なんでだろう?
でもホントやりたい
なんか 取っ付きやすいのは「ドラム」なんだよねぇ~
でも自分に向いてそうのは「キーボード」だったり・・・。笑))
この前 キーボードやってみたら 何気できた
できたっていっても 0.00000000000001%ぐらいだけどね

今日のつぶやき

頭髪検査・・・いらん

ついに発覚!
今日は学校で事件が起きた
それは・・・

喫煙

がバレたのだぁ~
だれかというと、バスケ部を退部したやつで
いつも昼休みに学習センターの裏で吸ってた「ケーシー」だっけ? まぁとにかく 喧嘩集団!((笑
まぁ多分 誰かが先生にチクったんだと思うけど・・・。
昼休みに友達と仲良くバスケをやってたら、うちの体育教師2人が険しい顔で歩いてくるではないか!!??
この瞬間 俺は「ぁぁ~もうダメだ」とおもった。。
んで、次は 俺らが国語の授業を受けてる時「コンコン」とドアをノックする音が・・・そしたら 学校一(?)の鬼教師・琢磨が「○○いますか?」って恐ろしい声で・・・
その後は知りません!ww
・・・てか 文章作るの下手だなぁ~・・・

以上!
スキウタ ランキング☆
今日は特に話題がないので、俺の好きな
『Janne Da Arc』
のスキウタランキングを発表したいと思います

第1位  Rainy~愛の調べ~(Single Ver.)

これは文句なしの1位!!

第2位  still
 
この曲は本当に切なくていい曲

第3位  feel the wind

なんか定番ですみません。。

第4位  Heaven's Place(Album Ver.)

なぜ Alubm Ver.じゃなきゃいけないのか!それは 一番のサビに裏声が入ってるからだあれはいい いきなり静かになって ♪君の夢

第5位  ...song

まぁこれはインディーズ時代の曲なんですが、なんかLove Songを作ってくれと頼まれ作った物で別名「Love song」ともいわれてます!

第6位  Stranger

この曲の間奏が危ない 特にドラム!shuji得意にツーバスで ドコ② 両手両足フル活用

まぁ代表的なのはこんなもんです!これ以上書くのがメンドイ

そのほかには Lady、Stare、7-SEVEN-、curse、AGE、シルビア など②

今日はここまで Good Bye
一体、学校になにをしに?
タイトル通り、 「一体、君は学校に何をしに来てるんだ!」
これは今、俺の席の隣にいる T・Sクンの事なんだが・・・こいつは本当いつも寝てばっかで・・・起きたら起きたで勉強以外の事するし・・・先生にされてんぞ・・・。まぁいいけど!笑))

あと、放課後に旧友の ○山ゲントウサイに出会った・・・。俺は極力あいつを避けた なんでかって・・・それはもう嫌いだから

まぁ今日はこの辺で Bye
The Longest Day
さぁさぁさぁ 笑)) タイトルのことですが、これは「トゥルー・コーリング」というドラマのサブタイトルです
俺、最近このドラマ(洋画)にハマっていて、もし知ってる人がいたらコメントしてください
このドラマ(映画?)は、トゥルーという女性が 人を助ける物語なんですが、ただ人を助けるんではなく 死んだ人に助けを求められ、その死んだ人が死ぬ前に時間をさかのぼって、その人を助けると言う物語なんです 表現しにくいですが、とにかく見てください TSUTAYAでレンタルしてますから☆
まぁ 俺の親友のT君は「つまんない」といってましたが
移動!
ぇっ~と、以前使ってたブログが調子悪いので こちらの方に移動させてもらいました今後ともヨロシクお願いします!
ちなみに以前のサイトに自己紹介など載ってるので目を通してください
http://yaplog.jp/myl-jda/
まぁ今日はこの辺で終わりにしたいと思います


