プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

決して!!
イメチェンじゃないから!

今日から新髪型にしたんですが、なんのためかというと

「脱・クセ毛!」

だから、そこらへんヨロ☆★

だれか知らないかなぁ~~俺の直毛時代を!((笑

多分、TIKIさん、takaポンさん、ヒロさん辺りは知ってると

思うのですが・・・。中3の中旬くらいで髪型を今までのに

してしまい・・・変な癖がついてしまったので

これからは街を歩ける程度に髪を降ろして直毛にするよう

がんばりますから!!応援ヨロ!!

(なんか一回クセになったら直らなそう・・・泣)

この話はここまで!!

ここからは今日の出来事!!

今日はいつも通り、授業を真面目に受けた!(試験前だから)

んで放課後、kappa♂さんに数学を教えてくれと言われたので

C組で教えました☆★かなり大笑いアリの楽しい放課後でした!

↑でも本当にちゃんとやったからね!((笑

それから家に帰って、飯をくって

現社を猛勉強・・・!結構、達成感ありました☆★


んじゃ今日はこの辺で!Good Bye☆よい夢を・・・


もう・・・
グラチャン終わっちゃったよ・・・。

結局、日本は男女ともメダル獲得ならず・・・。。


さぁ、昨日はTSUTAYAにいき

レミオロメンの「蒼の世界」を借りにいきました☆

久々にいい曲がでたなと!!((笑

やっぱ 1stアルバムの曲が一番良いですけどね!!

朝顔、日めくりカレンダー、すきま風、など②!

TIOさん、あの時、勧めてくれてありがとう☆★

あと・・・今、「おしゃれイズム」ってやってて

日テレ美人アナ3人がでてるんですけど・・・

西尾さん以外・・・((笑

日本語は正しくつかいましょうね!!!

あと②!takaさん!

ゆいらとはご本人からコメントがあった通り、

タ○ミくんですよ!

あと今日Janne以外の男性歌手のBESTを作りました!!

L'ArcとSMAPも入ってません。。

この2組は曲多すぎだからまた別で作らないと・・・。。


んじゃ今日はこの辺で・・・

イニシャルって・・・
普通、名前の頭文字が最初だよね??!

てかそうだろ!普通は!((笑

まぁこの話はおいといて・・・

今日の体育の野球は非常におもしろかった☆

今日はJAPANが出張のためアゴが代わりにやったから

チームがグチャグチャ((笑

うちらのチームはそんなかわってないですけど

ゆいらの代わりにNくんが入ったくらいで!!

まぁいつも通りピッチャーをやったんですが・・・

最終回・・・完封かと思いきや・・・

バッター ケイスケ・・・

投げたーーー!(カキーン)

・・・・2ラン・・・。。

まぁしょうがない!!

打撃の方はみなさん絶好調で16点!!

結構、満足☆★

んで②!今日は吉○部でドッチをやったんですが・・・

腕、筋肉痛だ・・・。でもすんげぇ楽しかった☆

もうちょっと低めのコントロールをつけなければ・・・((笑

部長 またやりたいっす!!


んじゃ今日はこの辺で・・・
届きました!!
さぁ~昨日は書き忘れた、グラチャン男子!

昨日はエジプト相手にフルセットの上、見事勝ちました☆

今日はアメリカ戦!

第1セットは惜しくも取られましたが、第2セットは取り返しました!

しかし・・・ずる②と第3・4セットと取られてしまい

負けてしまいました・・・。

でも全セット20点以上はとってるんで、明日へつなげたかと・・!


さぁタイトルのことなんですけど

「ロックマンエグゼ6」が届いたんですよ!!

 「おまえは何歳だ!」 

とツッコミたいひとが大多数だと思いますが・・・。

なんかハマっちゃうんですよ・・・。

そこらへんはお許しを・・・。

補足・・・

トイザらスで商品頼むと結構、安いので是非お勧めです!

下手したら、ヨドバシより安いかも・・・(?)

あとは・・・

「デジモン ミニ」も買いました☆

初代のデジモンよりも小さいやつです!!

ホントちっちゃ!!((笑

がんばって育成したいと思います☆★

あとは・・・

きょうのトリビアの種で

「ご飯に一番合うカップラーメンの残り汁は?」

というのがやってて、ラーメン好きの私は興味津々で見ていました!

んまぁ、結果から言うと

「日清 麺職人 醤油」だったんですけど・・・

やり方がちょっと・・・

全体の売り上げTOP10ではなく、各味の売り上げTOP5にして

1番合うやつを探せばよかったんじゃないかなと!


んじゃ今日はこの辺で Good Bye よい夢を
LOVEバトン・・・
たいぶ昔に回ってたんですけど、
そのときまだブログやってなかったから・・・。
今やりたいと思います!!

●初恋はいつでしたか

小6!(小4までの記憶が1つ2つしかないんで)

●今まで付き合った人数を教えてください

2人・・・だと思う!

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

当たり前! 好きな所は・・・ALL!(ばかですみません)


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

映画館、遊園地(?)、家とか(?)、

●好きな人と一緒に観たい映画は?
 
ホラー系、LOVE系 ((笑
ってか好きな人と観に行けるなら、
映画の内容なんてどうでもよい!((持論
いけるだけでうれしい!


●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

ギャル系、常識ない人

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

前後1歳!

とはいっても、やっぱり今の年代はタメが一番!

●浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?

許せない!
ってか許せたとしたら、自分に相当自信持ってんだろうね!

●同棲ってしてみたいですか?

したい!((笑

●あなたが愛情を感じた行動は?

愛情・・・助けられた時とか(精神的に)、
想いを伝えられた時(?)←実際、伝えられたら愛情感じると思うから!

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は両想い 恋は片想い!
 
●一番長く続いた恋愛は?
 
3年!

●付き合ってみたい芸能人は?

いる②!

●究極の選択です。
  一生人を愛することしかできなくなるのと
 人から愛されることしかできなくなるのと
  どちらかを選ばなければならないとしたら
 どちらを選びますか?

愛せないのはつまんないから
一生愛する事しかできないほうで!

●バトンを渡す人

だれでもいい!! 受け取りたい人は受け取って・・・



んじゃ今日は以上!!
昨日は・・・
ここFC2(ブログのサイト)の不都合により更新できませんでした・・。

それじゃ昨日のこと、今日のことについて書きましょか

ますは昨日のバレーから・・・

女子の最終戦、相手は平均身長が日本より8cmも高い「アメリカ」!

第一セット 10-15と勝ってて、また②いけると思ったら

逆転され、最終的には負けました・・・。

試合終了後、授賞式があり後日、詳細を載せたいと思います!

男子は明日からです

あと昨日のことと言えば・・・

『スパイダー』

あれは面白かった

久しぶりに洋画にハマったかな?

洋画ってそんな見ないもんで・・・。

昨日のことは以上!

次は今日のこと・・・

まずは 試験10日前

今日は世界史以外、真面目にやりました!!

そろ② ガリ勉クンになります

あとは・・・

shuji! 

誕生日おめでとう!


今日21日は JannDaArcの“几帳面で派手なドラマー”shuji

の誕生日!!盛大に祝いましょう!!

あとは 

SMAPの新曲「Triangle」

みんな聞きましたか?? かなりオススメです!!

明日(新星堂は)発売なので!!モチ俺は買います☆


んじゃ今日はこの辺で1 Good Bye よい夢を
Janne VS レンジ
今日のグラチャンは・・・世界ランキング1位の中国が相手!

セット数1-1になったとき、

昨日と同じく、いけるかな!とおもったら

2セット連取された・・・。

残るはあと1戦!明日は「アメリカ」と!


さぁタイトルのことなんですが・・・

今日、携帯でいろんな掲示板を見てたら

『Janne VS レンジ』

というスレがあったので、興味本位でみてみました!

結果は・・・Janneの勝ちでしたかね・・・。

まぁ要するにこのスレ主は馬鹿ってことで!

誰がどっちを好きだろうと人の勝手だし~!

自分の価値観を相手に押し付けるのはやめたほうがいいと思うよ!

(国語で今やってるところにでてくる言葉です!)


前に話した、Janneの新曲の件ですが・・・

発売が2月以降という噂が浮上してきました~・・・。。

タワレコで1月までのリリース情報を見たら、

載ってなかったそうです。。


んじゃ今日はこの辺で Good Byeよい夢を・・・

今日のつぶやき・・・・

本日をもって終了いたします。

ただ単にネタがない




まぁ~しょうがない
今日は世界ランキング2位のブラジルとやったんだけど・・・。

ぁっ!バレーの話ね!

第一セットの初盤は 8-6とリードしてて

これはいけるかな?とおもった次の瞬間から

ボコ②・・・。気づけば 10-16でした。。

相手は10点とってんのに、日本はたった2点・・・。

まぁこれが世界の壁ですね((キモ

解説おわり!!((笑

今日は中学バスケ部の朝錬にでてきた!!

楽しかったし、つかれた・・・・。

楽しいほうが圧倒的に多いけどね!

7分ハーフ(だっけ?)でやったんだけど、

人数が8人しかいなくて、第一Pは高1の三人と、

中3の5人中の2人がでて!

第二Pは前半出てない中3の3人と、前半でた5人中でじゃんけんを

して、出る人をきめたところ、俺が勝っちゃいまして・・・。

ずぅ~と走りっぱでした・・・。

ファールを3回くらいしたかな?((笑

スクリーンが1回!シュートが一回!(入った)

まぁなぜかいつも、こぼれ球が俺の所に来るので

しかもゴールしたに!だから構わずシュート打ったら

入った!ただそれだけ!

んじゃ今日はこの辺で Good Bye★よい夢を・・・


今日のつぶやき・・・

ゆいらの暴言を不意に思い出した!


ストレート勝ち!
今日のグラチャンは「VS韓国」!!

キャプテン、竹下選手

日本のエース、大友選手

などを筆頭に大山選手、桜井選手、菅山選手など②の大活躍によって

見事、宿敵・韓国に3-0のストレート勝ち!!


さぁ昨日から始まった、MYLの

つまらない役立たず分かりにくい

見事な三拍子が揃ったバレーの解説を終えたとこで!

今日の本題へ・・・

やっぱ

教師が暴言!!??

今日、英語の時間

うちのクラスの担任ワーキーがhotokeさんに対して・・・

『お前はLDか!!』

みんな意味が分からず沈黙だったんですけど、

クラスのある一人が(Y・Yくん・・・ってか俺)

「言語障害だよ!」・・・見事な知ったかをしてしまった。。

本当は「学習障害」で、

読み・書きなど学習に必要なものが欠けている障害のことで。

列記とした差別用語なんですよ!!

それを教師がいうとは・・・・。。

今度と言う今度は・・・呆れました。。

教師の風上にも置けないやつだ!

補足・・・

あの有名なハリウッドスターのトム・クルーズもLDなんです・・・。

読む能力が欠けていて・・・せりふは聞いて覚えてるそうです!


今日のつぶやき・・・

明日カラオケ行こうかな!



負けた・・・
まぁ知ってる人もいるかもしれないが・・・

グラチャン負けました・・・。。3-2で。。

バレーの話、以上!!


TIOさん!忠告ありがとうございます!

と同時に、TIOさんを始め、タカさん、ハチミツボーイさん

すみませんでした。。


さぁ最近これで本当に期末&将来、大丈夫なのか??

と思う今日この頃です。。


まぁ今日はこの辺で Good Bye よい夢を


今日のつぶやき・・・

キーボードやらないから!


いよいよ開幕・・・
『GROUND WORLD CHAMPIONCUP』

略して

『グラチャン』!

とうとうきましたね!バレーの時期が!!((笑

女子・男子共に世界の強豪相手にがんばってほしいです

しかも②、今回は「KAT-TUN」

パーソナリティーなので、より一層 楽しみにしてます


あとは・・・

この前、JanneDaArcの掲示板を見てたら

とんでもない知ったかがいた・・・。。

ますは「suicide note(シーサイドノート)」を

「サディスティックノート」・・・((笑

「Judgement 死神のkiss」を「死神とキス」・・・。

打つの面倒なのは分かるけど、

本当にファンならしっかり全部書こうよ!!((願


はぁ~~明日は県下一斉テストだぁ・・・
まぁ授業潰れるからいいけど!!((笑


んじゃ今日はこの辺で Good Bye よい夢を


今日のつぶやき・・・

極○生○会おもしろ!
すんません。。
しばらく更新しなくて・・・

違う!できなくてすみません!!((笑

俺のPCはPASSがかかってて自分じゃ開けないんですよ((泣

昔にPCのやりすぎで親にPASSをかけられてしまい・・・。

それで昨日は親が高校時代の友人と久々に会うってことだったので

PCが開けなかったのです・・・。
(帰ってきたのが真夜中・・・でもないけどw)

んでその前は「さぁブログ更新しようかな」とPCの元へ行ったら

・・・・電源消されてました・・・。。

「強制就寝」

ですよ!!((苦笑

まぁ言い訳が済んだところで!本題入ります!

ますは・・・

Mさん、返信ありがとう!

待ちに待った返信が~~~!(意味深

お次は・・・

うちへの帰り道に公園があるんだけども

この間そこの入り口に女子高校生(or中学生)が7~8人で

屯って(たむろって)たんですよ!

キャーキャーうるさくて!

なんであんな汚い地べたになんか座ってまで

お話がしたいんですかね~~??

それとも 私達は強いのよ!とでも言いたいのか!!?

訳分からん!((怒


お次は・・・

Janne Da Arc、新曲発売間近!!?

この前、紹介した「kiyo風呂」のなかで

kiyoさんが「レコーディングが終わった」という発言をもらしてた!((笑

あくまでも“キーボード”の!

まぁたぶん後は yasuさんの歌入れだけでしょう!

たぶんだからね!!

次で最後で~~す!!

なんと、わたくし・・・

キーボードやることにしました!!

今週の水曜から!


んじゃ今日はこの辺で Good Bye よい夢を


今日のつぶやき・・・

kappa♂さん、

みにきてくれてありがとう!

kiyo風呂!
タイトルは 

Janne Da Arcのメンバーのブログです!

この人、おもろすぎ

「こんとんじょのいこ」と発音すると

えなりくんが「かんたんじゃないか」って

言ってる風に聞こえるとか

本当に聞こえる!!((笑

リンクフリーらしいので貼っときます☆★

http://ameblo.jp/janne-kiyo/

あとは先日話した、

修二と彰のCDの初動枚数

(発売日から一週間の売り上げ。これがランキングになる)

52万枚!!

もう100万枚以上出荷してるらしく、ミリオンも夢じゃない!

あとは~今日は遂に国語のスカ野がキレちゃいました!!((笑

今日はみんな寝てて・・・。

終了30分前くらいに一回、机を蹴っ飛ばして!!

そのあと冷静に「はい!やるぞ」って!

んでもって15分くらい授業をやったら

いきなりチョーク置いて

『やる気ないんで帰ります。。』

・・・・みんな先生の姿が消えるまで黙ってたんですが、

消えた途端に「やった~」とか「なにキレてんの?」とか((笑


んじゃ今日はこの辺で Good Byeよい夢を


今日のつぶやき・・・

やっぱMステでのモー娘。は口パクだった!!

吐きそう・・・
今日さ家庭科の時間に「ロールケーキ」を作ったんだけど・・・

これがもう最悪

俺らの班はいつもクラス最高の品を作ってきたんだが・・・

今回ばかりはダメだった。。

ぁとは~~今日の体育が保健でつまんなかった・・・。

国語のスカ野は最近キレ気味だしぃ~。。

ワーキーは相変わらず臭いし((笑

まぁ愚痴はこの辺にしといて!

kappa♂さん、ちゃんと見てますか??

みてたらなんでもいいからコメント求む!!((笑


んじゃ今日はこの辺で Good Byeよい夢を・・・。


今日のつぶやき・・・

今、真面目にショック受けてます


返信ちょーだい!!((笑
Mさん!返信ください!((笑
非常に心配していま~す・・・。。

ってなわけで
今日は カッパさんに借りた、
Janne Da ArcのDVDを見ました
Janne初の大阪城ホールライブということで!((笑
もぅ!全てが感動モンです☆★☆★
ka-yu&youの歌声(ハモリ?)が特に!
Fantasia、霞ゆく空背にして、の英語の部分、-救世主 メシア-のメシア~の部分、
Labyrinthでの yasuとのお馴染みの連携プレイ
あとはやっぱ

『Rainy~愛の調べ~』

だね!!

まぁこんなマニアック(?)な話は置いといて!
金曜・土曜・日曜と我が校が出場する関東大会(野球)がありました!
初戦はコールド勝ちで圧勝!
二戦目は強豪・浦和学院を倒した、
名門・常総学院(?)との対決は・・・
延長戦にも及ぶ、大熱戦!!!
結局 主将・福田先輩が決勝3ラン打って勝ったんですけど!
・・・てかこれもマニアックだったな・・・((笑

んじゃ今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・

津田豊さん

感動をありがとう!



すみません。。
このブログを楽しみにしてる人(いないけど)しばらく更新しなくてすみませんでした。。

更新しなかった間、
何が起きたか&やったかをいいたいと思います!!

まず

修二と彰

青春アミーゴ

買いました!!
ぃゃぁ~あれはいいですよ!
特にカップリングの「絆」「カラフル」
おれはそれ目当てで買ったようなものです!
「絆」70%
「カラフル」20%
「青春アミーゴ」10%
見たいな感じです!!((笑

友達のCHINAくんが携帯をWINに変えたので、
俺がありがたく壊した



っていうのは嘘で! Web使いまくりました!((笑

あと、この間ある発見をした☆
それは、この前、話してた「素敵な邪友(Janne友達の略)」
の三人「TIOさん、カッパさん(R・S)、もう一人はひみつ 笑))」
が皆、O型だったんですよ!!
これは

キセキですよ!

友達 曰く、A型はO型と相性がいいそうで!!
ぃゃぁ~ホント血液型って関係あるんだなぁ~と思いました!

んじゃ今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・
PAN!PAN!

ここ JAPAN!



やっと・・・
トゥルーコーリング

全巻見終わった
でもまだ完結じゃないんですよ・・・。
「2」とかないのかな??
あのまま終わりだったら完璧、不完全燃焼
まぁこの話はこの辺で・・・!

今日は家庭科の時間に先生が

職員室へ帰ってしまった。。

だれかが(知ってるけど)、先生に対して

帰れ!

クソババァ!


っていったら、本当に帰っちゃいました・・・。
まぁ授業が潰れてよかったけど

それで担任に報告されて・・・
帰りのHRが長引くかなと思ったら
その話にも全く触れず!あっさり終わっちゃいました!!((笑


んじゃ今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・

最近、

毎日がものすごく楽しい!

スマブラ!
今日は起きてから、ヒマだったので
64の「スマブラ」をやって、ある挑戦をしました!
それは・・・

99ストック

生き残り戦!!


もちろん 200%でやったけど!!((笑

・・・特に話題がないなぁ~。。
ぁっ!そういや、やっと
トゥルーコーリング
を全部見終わる寸前!!
全13巻で今 13巻の二話目!
いや~早く続きがみてみたい!!

んじゃ今日はこの辺で Good Bye

今日のつぶやき・・・

蝶天タッグ復活!




