プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

昨日の出来事・・・
昨日は朝早くから、親になんか連れてかれた・・・。

人気商品らしく、一人一点のみの販売ということで

俺も無理矢理、連行・・・。

その後、俺は忘年会(カラオケ)に行くので、親とは別れ

そのまま集合場所へ・・・・

最初は20分前くらいについてしまい・・・

色々コンビニでお菓子とかなんやらを自腹で買い、

再び集合場所に戻ると、Nくんがいた!!

それから続々と・・・

写真部・次期部長(杉田からチャリ)、カバ、

China(昨夜4時までジモッティと飲んでたらしく遅れた)

kappaは昼はいらないということだったので

とりあえず、5人で昼食ってから、カラオケへ・・・

んで店の前行ってときに時計みたら、開店30分前・・・

しょーがないからコンビニで立ち読み・・・

その後、kappaと合流し、いざ店内へ!

3・3で分かれて歌うっていってたので

最初の2時間は N・カバ・部長、kappa・China・俺

でやりました!それで後の2時間は部長とChinaが入れ替わり!

Chinaは歌はまぁ②(ゆいらより上手いけど)だけど

選曲が・・・((笑  ♪走る~走る~俺達♪とか((笑

kappaは相変わらずお上手☆★

部長は・・・ラップ中心だったかな~!

歌詞をハッキリ歌っちゃてたから((汗

ハッキリ歌ってたらラップ、変になるって!

んで俺が歌った曲を・・・

カラフル

special love

ファントム



feel the wind

GLAMOROUS SKY (クソだった)

Fantasia

Judgement 死神のkiss

Triangle

Touch Me Kiss Me

Speed

Summer time curusin'(多分スペル違う)

風にのって

So Blew

-救世主 メシア-

Labyrinth (kappaとのナイス連携!)

Confusion (英語のとこ滅茶苦茶)

ツメタイカゲロウ

あとは忘れた!!((笑

かなり楽しかった☆★

いきなり話変わるけど

中居と中野アナの恋愛騒動!(敬称略)

なんか騒いでるらしいけど、誰がだれと付き合おうといいじゃん!

別に!芸能人だって人なんだからさぁ!

んで

「なんでよりによって中居・・・」

「なんでよりによって中野・・・」

とかいってるファンがいるけど・・・

そゆのはファンじゃない!

ファンなら素直に喜べよ!

本当のファンならそう思うけどな!

好きな芸能人の好きな人が誰だろうと、

その好きな芸能人が認めてる人なんだから!

まぁあくまで自論だし、これが事実かもわからないのでご了承願います!


んじゃ今日はこの辺で!!




本当に久々・・・
本当すみません。。

今日から兄貴が休みなので結構更新できると思います☆

でも今日は控えめに・・・。

・朝から親に引きずられ。

・昼から忘年会(カラオケ)

・それ以降、一睡もせずゲームとかなんやら。

んなわけで眠い・・・。寝る!明日、詳しい事書くわ☆★
本格的・・・
やっと本格的に更新できるなぁ~~((笑

さぁ②・・・なにから書こうかな。。

ますは・・・

ドラマ続々最終回へ・・・

昨日で、「花男」、「着信アリ」、今日は「野ブタ。」!

まぁそゆことで今回のドラマのランキングを・・・

1位着信アリ


これは本当に面白かった 真面目にオススメ☆

最後の最後までハラ②ドキ②!

本当、言葉にできないくらい面白い作品だった!!


2位 野ブタ。をプロデュース

これはいうまでもないでしょ!!

皆さん同感だと思うし!!!

3位花より男子。

これは・・・コメントできない!((笑

でも面白かった!! 小栗旬カッコいいし☆(敬称略)

あとは・・・危険なアネキ、ブラザービートetc...

次のお話は・・・

2月8日発売!

Janne Da Arc NEW SINGLE

「振り向けば・・・/Destination」(両A面)


やっとでますよ!! 待ちに待って「振り向けば・・・」?

って感じもちょっとあるけど・・・!

ファンの中じゃもう有名だからねぇ~。。

その分「Destination」に期待がかかる!

なんか ⅩBOX360のソフト「Over G」っていう戦闘機とか

飛行機?とかなんやらのゲームの主題歌みたいで。。

それより 3種類で発売はセコイよょ・・・

CDだけ、CDとDVD(振り向けば・・・PV)

CDとDVD(Destination PV)

PV一緒にしてくれよ・・・((泣

どっち買おうか迷ってる最中です。。

うん!それで次のお話・・・

なんかあったっけ??

ぁっそう②!

三者面談が終わってから、

急に親がやばいくらいに口うるさくなってきやがった。。

ちゃんと勉強してんのに・・・タイミングが悪い!

ちょうどゲームやり始めたときとかに親に出くわし

勉強を一生懸命やってる時は親に出くわさないという

なんという悪循環(?)・・・

みなさんはこゆのありませんか??てかあるだろ??!

まぁ愚痴はこの辺で・・・

そう②!!!

忘年会ってどうなったの?? いつ?てかやんの?

※忘年会っていっても、友達だけでの普通のカラオケとかです。

んじゃ今日はこの辺で・・・良い夢を
・・・・
なんで携帯から更新できないんだろうなぁ~~。。

そうすればこうやってPCつけられない日も携帯で更新できんのに、、

まぁいいけど(??) よくない!全く!

今日は遅いので・・・・

明日辺りにまとめてドバっとスッペシャルに

更新したいと思いますので

長文、御免!
人生最良の日(?)
最近、更新しなくてすみません。。

ぃゃね!親がつけてくんないんだよ((笑

兄貴がいうとつけてくれんだけども・・・

その肝心な兄貴が今は出勤してますので、

土日くらいしかPCがつかないんですよ!(PCの意味あんのか?)

でも、PCでやるっていったら・・・

自分のブログの更新

友達のブログ拝見

プロレスサイト拝見

・・・・あとなんだ??

今思えば、↑くらいのことしかやってない!!((笑

まぁここで、ゆいらくんなら!

パンヤとかM○とかWi○○○とか、いろ②出てくんだろうけど((笑

ぁとは、シュミレーションとか!!((爆

まぁこの話はこの辺にして・・・

水曜日・・・

フジテレビ・・・

深夜1時43分・・・

Janne Da Arc

「JOKER LIVE in 日本武道館」


ぃゃぁ~よかった☆★

録画したやつを次の日に見るか、そのままみるか!

悩んでた(?)人がいたけど!

俺はその時間までいつも起きてるから((笑

ヘドバンしすぎて、頭痛い・・・((嘘

手振りすぎて、腕痛い・・・((嘘

でも、ヘドバンと手振ったのは事実!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=licca_fashion

いきなり話飛んじゃうんだけども・・・

授業、今の所マジメに受けてます!!

この調子を維持でき・・・ないと思います!((笑

あと②!今日、すごいできごとが起きた!!

なんと

Ⅹbox当選!

ぃゃぁ~マジメにびびった!!!あって損はないと思う!!

てか、プロレスのソフトがでるからよかった☆

3万6千(だっけ)?¥35980?まぁかなりのお得です!

↓これが証拠!!

lylftkf.jpg




iiiiiiiiiiiiiiii.jpg



んじゃ今日はこの辺で・・・
今日で・・・
昨日は更新しなくてすみません。。

なんか、なにもかもやる気しなかったんで・・。

まぁ~やっと今日で期末試験が終わりましたょ☆

これから遊び放題だな!!っていっても

遊んでくれる人いないし・・・。。

友達いないし!((笑 kappa♂さん誘って!


あと、

Janne 紅白でないってさ!((泣

一応オファーは来てると思うんだけどね~~

月光花30万枚売れたしぃ~。。

でも紅白出たら、また新規参入者が増えそうだから!((笑

今日はあと・・・

MD買った!((古くてすみません

今までは兄貴のMD使ってたんだけど・・・

古くてたまに読み込まないんですよ!

LPも聞けないし((笑

あとは・・・

miniSDもかった!!ぃゃぁ~いっぱい入って最高☆★

早く吉川部、やりてぇ~☆もう今年やんない??


んじゃ今日はこの辺で~~~



やっと・・・
更新できた~~((笑

実は今、試験中なんですよ!!

昨日から始まったんですが・・・

現社・・・結構

国語・・・ボツ

英語・・・結構

家庭科・・・ボツ

まぁ~あと数学、世界史、化学が残ってるんだけど・・・

数学と化学はいいとして

問題は世界史!!

っていっても通信簿には多分5(10段階)つけてくれるから!

かわいく授業うけてれば5くれるっていうから

クラスの大半が勉強してませんよ!((笑

俺もその中の一人!!

試験の話はここまでにして・・・

更新しなかったときの出来事を・・・

まずは・・・

PS2!

やっとできる!


半年くらい前に壊れたんですよ・・・

発売当初のもの買ったんで・・・

コンセントいれて、うしろのスイッチをカチッ!とやると

まえのところが赤く光るじゃないですか??

それが光らなくなったんですよ((泣

それで最近、うちの兄貴が会社で働き始めて、

その分、浮いたんで!薄いやつ買いました☆★

まぁ少し兄貴に援助してもらいましたけど((笑


あとは・・・

修二と彰

ミリオンヒット達成!!


たった4週で100万枚!

ドラマ・絆・カラフル のおかげですね☆

それと驚いたのが

SMAPの新曲「Triangle」が18万枚・・・

マジ、オリコンの本みたとき落ち込んだから。。

あと②!最近、レミオロメンの「粉雪」うれてるけど・・・

また新規参入者増えるだろうな~~

「1リットルの涙」の挿入歌で売れてて・・・。

それじゃなきゃ売れてないよ!

いいきょくだとは思うけど

実際、挿入歌じゃないと聞く機会グッと減るじゃん!?

新規参入者のほとんどが1stアルバムきいてないのかな?

てか聞いてなさそう・・・。((残念

そういうの嫌いなんだよね!好きなら全部CD集めようよ!

まさに CHINA!君の事だよ!

上っ面だけで好き②言って!

まぁ愚痴はこのへんにして・・・

※上の発言に気を悪くした方へ・・・

あくまでも自分の考えですから!きれないで!((笑

んじゃ今日はこのへんで・・・




