プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!
スポンサーサイト

届きました!!
さぁ~昨日は書き忘れた、グラチャン男子!

昨日はエジプト相手にフルセットの上、見事勝ちました☆

今日はアメリカ戦!

第1セットは惜しくも取られましたが、第2セットは取り返しました!

しかし・・・ずる②と第3・4セットと取られてしまい

負けてしまいました・・・。

でも全セット20点以上はとってるんで、明日へつなげたかと・・!


さぁタイトルのことなんですけど

「ロックマンエグゼ6」が届いたんですよ!!

 「おまえは何歳だ!」 

とツッコミたいひとが大多数だと思いますが・・・。

なんかハマっちゃうんですよ・・・。

そこらへんはお許しを・・・。

補足・・・

トイザらスで商品頼むと結構、安いので是非お勧めです!

下手したら、ヨドバシより安いかも・・・(?)

あとは・・・

「デジモン ミニ」も買いました☆

初代のデジモンよりも小さいやつです!!

ホントちっちゃ!!((笑

がんばって育成したいと思います☆★

あとは・・・

きょうのトリビアの種で

「ご飯に一番合うカップラーメンの残り汁は?」

というのがやってて、ラーメン好きの私は興味津々で見ていました!

んまぁ、結果から言うと

「日清 麺職人 醤油」だったんですけど・・・

やり方がちょっと・・・

全体の売り上げTOP10ではなく、各味の売り上げTOP5にして

1番合うやつを探せばよかったんじゃないかなと!


んじゃ今日はこの辺で Good Bye よい夢を
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/30-6d68d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラチャン男子2戦目アメリカに惜敗

グラチャン男子2戦目はアメリカとの試合で日本が1-3で敗れ1勝1敗で次は金曜のブラジル戦である試合の内容は悪くは無いけどミスが流れ止めてる感じ日刊スポーツのサイトに放送も終わって無いのに結果が載ってて見てしまったお陰で残りは見る気がしなかった... 芸能&スポーツ瓦版【2005/11/24 09:15】

