プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!
スポンサーサイト

もう・・・
グラチャン終わっちゃったよ・・・。

結局、日本は男女ともメダル獲得ならず・・・。。


さぁ、昨日はTSUTAYAにいき

レミオロメンの「蒼の世界」を借りにいきました☆

久々にいい曲がでたなと!!((笑

やっぱ 1stアルバムの曲が一番良いですけどね!!

朝顔、日めくりカレンダー、すきま風、など②!

TIOさん、あの時、勧めてくれてありがとう☆★

あと・・・今、「おしゃれイズム」ってやってて

日テレ美人アナ3人がでてるんですけど・・・

西尾さん以外・・・((笑

日本語は正しくつかいましょうね!!!

あと②!takaさん!

ゆいらとはご本人からコメントがあった通り、

タ○ミくんですよ!

あと今日Janne以外の男性歌手のBESTを作りました!!

L'ArcとSMAPも入ってません。。

この2組は曲多すぎだからまた別で作らないと・・・。。


んじゃ今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ、た○みも休んだからどっちかな~?って
思ったけどた○みのほうか!
た○みよゴメンゴメン!
普通チャイナだったらそのままチャイナで書き込むよな。
と後々思ったりしたw
【2005/11/27 23:33】 URL | takaポン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/32-b766d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンかをりキング(眞鍋TB)&グラチャン閉幕

今の流行はそんな感じなんですか僕も重ね着はよくするんですけどライオンキングの方は眞鍋さんは似合ってますけど僕は止めときますね 芸能&スポーツ瓦版【2005/11/28 14:33】

