プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

本格的・・・
やっと本格的に更新できるなぁ~~((笑

さぁ②・・・なにから書こうかな。。

ますは・・・

ドラマ続々最終回へ・・・

昨日で、「花男」、「着信アリ」、今日は「野ブタ。」!

まぁそゆことで今回のドラマのランキングを・・・

1位着信アリ


これは本当に面白かった 真面目にオススメ☆

最後の最後までハラ②ドキ②!

本当、言葉にできないくらい面白い作品だった!!


2位 野ブタ。をプロデュース

これはいうまでもないでしょ!!

皆さん同感だと思うし!!!

3位花より男子。

これは・・・コメントできない!((笑

でも面白かった!! 小栗旬カッコいいし☆(敬称略)

あとは・・・危険なアネキ、ブラザービートetc...

次のお話は・・・

2月8日発売!

Janne Da Arc NEW SINGLE

「振り向けば・・・/Destination」(両A面)


やっとでますよ!! 待ちに待って「振り向けば・・・」?

って感じもちょっとあるけど・・・!

ファンの中じゃもう有名だからねぇ~。。

その分「Destination」に期待がかかる!

なんか ⅩBOX360のソフト「Over G」っていう戦闘機とか

飛行機?とかなんやらのゲームの主題歌みたいで。。

それより 3種類で発売はセコイよょ・・・

CDだけ、CDとDVD(振り向けば・・・PV)

CDとDVD(Destination PV)

PV一緒にしてくれよ・・・((泣

どっち買おうか迷ってる最中です。。

うん!それで次のお話・・・

なんかあったっけ??

ぁっそう②!

三者面談が終わってから、

急に親がやばいくらいに口うるさくなってきやがった。。

ちゃんと勉強してんのに・・・タイミングが悪い!

ちょうどゲームやり始めたときとかに親に出くわし

勉強を一生懸命やってる時は親に出くわさないという

なんという悪循環(?)・・・

みなさんはこゆのありませんか??てかあるだろ??!

まぁ愚痴はこの辺で・・・

そう②!!!

忘年会ってどうなったの?? いつ?てかやんの?

※忘年会っていっても、友達だけでの普通のカラオケとかです。

んじゃ今日はこの辺で・・・良い夢を

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/38-c8d17a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淫乱マゾ女を侮辱しまくる会

M女を弄びたい人は集合!!毎週開催中!!! 諏訪部【2005/12/18 02:48】

