プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!
スポンサーサイト

昨日の出来事・・・
昨日は朝早くから、親になんか連れてかれた・・・。

人気商品らしく、一人一点のみの販売ということで

俺も無理矢理、連行・・・。

その後、俺は忘年会(カラオケ)に行くので、親とは別れ

そのまま集合場所へ・・・・

最初は20分前くらいについてしまい・・・

色々コンビニでお菓子とかなんやらを自腹で買い、

再び集合場所に戻ると、Nくんがいた!!

それから続々と・・・

写真部・次期部長(杉田からチャリ)、カバ、

China(昨夜4時までジモッティと飲んでたらしく遅れた)

kappaは昼はいらないということだったので

とりあえず、5人で昼食ってから、カラオケへ・・・

んで店の前行ってときに時計みたら、開店30分前・・・

しょーがないからコンビニで立ち読み・・・

その後、kappaと合流し、いざ店内へ!

3・3で分かれて歌うっていってたので

最初の2時間は N・カバ・部長、kappa・China・俺

でやりました!それで後の2時間は部長とChinaが入れ替わり!

Chinaは歌はまぁ②(ゆいらより上手いけど)だけど

選曲が・・・((笑  ♪走る~走る~俺達♪とか((笑

kappaは相変わらずお上手☆★

部長は・・・ラップ中心だったかな~!

歌詞をハッキリ歌っちゃてたから((汗

ハッキリ歌ってたらラップ、変になるって!

んで俺が歌った曲を・・・

カラフル

special love

ファントム



feel the wind

GLAMOROUS SKY (クソだった)

Fantasia

Judgement 死神のkiss

Triangle

Touch Me Kiss Me

Speed

Summer time curusin'(多分スペル違う)

風にのって

So Blew

-救世主 メシア-

Labyrinth (kappaとのナイス連携!)

Confusion (英語のとこ滅茶苦茶)

ツメタイカゲロウ

あとは忘れた!!((笑

かなり楽しかった☆★

いきなり話変わるけど

中居と中野アナの恋愛騒動!(敬称略)

なんか騒いでるらしいけど、誰がだれと付き合おうといいじゃん!

別に!芸能人だって人なんだからさぁ!

んで

「なんでよりによって中居・・・」

「なんでよりによって中野・・・」

とかいってるファンがいるけど・・・

そゆのはファンじゃない!

ファンなら素直に喜べよ!

本当のファンならそう思うけどな!

好きな芸能人の好きな人が誰だろうと、

その好きな芸能人が認めてる人なんだから!

まぁあくまで自論だし、これが事実かもわからないのでご了承願います!


んじゃ今日はこの辺で!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

皆さん 明けましておめでとうございます??
今年も皆さんにとって良い年であるように?

てなわけで年越しの瞬間は携帯の待ち受けをずっと眺めてたMYLです? ジャニーズのライブも見ました?

紅白のほうも矢口さん見れて良かった? なんか色々、批判があるようですけど…。
盗作したのによく堂々とテレビ出れるな?とか
矢口のせいでモー娘。が壊れたとか?

マジ殺すから。


んで話し変わるけど
Janneの新曲「Destination」?
いい?俺は好きなタイプ?ロックとPOPの中間みたいな?
♪加速し続け~高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた 新しい世界が見たくて~~

最高です??

たまにコメント欄に更新するので チェックしといてください??
【2006/01/03 00:08】 URL | MYL #TCbacPgc [ 編集]


あけましておめでとうです~♪
俺は相変わらず家に引きこもって勉強してます・・・

パンヤじゃないですよ? 笑

成績最悪でしたからね・・・
それでぁ・・・今年もどうぞよろしくお願いします~

【2006/01/03 20:34】 URL | ゆいら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/40-7321a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

