プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

コメントから・・・
こんばんは~★ 

この間、携帯からコメント欄に更新したんですが

だれも気づかなかったのか??(ゆいらは気づいたけど・・・)

てなわけで、そのコメントを・・・↓


皆さん 明けましておめでとうございます

今年も皆さんにとって良い年であるように



てなわけで年越しの瞬間は携帯の待ち受けをずっと眺めてたMYLです

ジャニーズのライブも見ました

紅白のほうも矢口さん見れて良かった☆(≧▽≦)☆

なんか色々、批判があるようですけど…。

盗作したのによく堂々とテレビ出れるなとか

矢口のせいでモー娘。が壊れたとか

マジ殺すから。 


んで話し変わるけど

Janneの新曲「Destination」 

いい俺は好きなタイプロックとPOPの中間みたいな

♪加速し続け~高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた

新しい世界が見たくて~~♪

最高です

たまにコメント欄に更新するので チェックしといてください

この記事に対するコメント

矢口ですか・・・・・・・
気持ち悪いですね
趣味の悪さに驚きます
Janneのファンなのにモー娘のファンってところがキモ過ぎる
モー娘とか有り得ないですよ^^
【2006/01/09 03:41】 URL | #- [ 編集]


こんなつまんないブログ見てくれてどうもです↑これからもよろしくです☆
これだけは言っとくけど 矢口だけのファンだから~
【2006/01/10 22:09】 URL | MYL #ijpNuvD6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/41-b4c2d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

