プロフィール

MYL

Author:MYL
年齢:15歳(高1♂)
血液型:A型
在住地:神奈川県
好きな歌手:Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MYLのいっちゃうぞバカヤロー!
このブログは管理人が自己満足でやっているものです!!笑)) 興味を持った方はコメントしてください!!

好きって一体・・・・
最近、好きってなんだろうって思うときが多々あります・・・。。

まぁ真剣に聞いてくれる人には語りますよ!((笑

さぁ② 久々の更新ですなぁ~~。 すみません。

まず一発目!

『SPIRAL ALL ALONG』

これはこの間 話したマンガ「スパイラル~推理の絆~」の画集です!

ぃゃ②!絵が上手すぎて☆ 俺は好きです!

それがこれ



srt.jpg



それでは次・・・

この間 イトーヨーカドーに靴を買いに行って

ついでにゲーセンに行ったら「ドナルド」のぬいぐるみがあったので

チャレンジしました

そしたら見事GETしました(2回で!)

それがこれ



retam.jpg



んでそのあと食料品売り場に行った所・・・

今 巷で密かに人気でTVでも特集されてる

豆腐屋の豆腐を発見したので観てください


456m.jpg


・・・。

んでは最後!!

最近、あの矢口真里を越える存在が・・・!


以上!

んじゃGoodBye良いユメヲ

この記事に対するコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/15 23:13】 URL | ぬりかべ #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/19 23:41】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jannejannejanne.blog31.fc2.com/tb.php/45-e2441169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

